• Home
  • About
  • Blog
  • 2022/12/04 10:50

    もう12月、今年もあと1か月となりましたね。


    12月になるとイルミネーションにクリスマスと華やかな気持ちになりますが、何事も年内中にと慌ただしい気持ちにもなりますね。
    almost whiteではギフトシーズンにぴったりの革小物もありますので、ぜひご覧ください。


    Suica&PASMOホルダーは男女問わずにお使いいただけるアイテムです。

    革のボックスもギフトにおすすめです。

    最初の写真は最近作ったレモンカード。レモンの香りと甘酸っぱさにやみつきです。
    ホットサンドやパンケーキで楽しんでいます。
    寒くなると家の中で甘いものを作るのも幸せな気持ちになりますね。

    残り一か月の2022年を楽しみましょう♪