• Home
  • About
  • Blog
  • 2022/11/01 08:00

    おはようございます。
    11月が始まりましたね。

    空気が澄んで朝の空気にしゃんとした気持ちになります。

    11月は、新しいアイテムの入荷は予定していませんが、発売中の器や茶器、カトラリーにガラス、そして革小物も
    ありますので、長くなった秋の夜、ぜひオンラインショップに遊びにきてください。


    温かい飲み物がうれしいこの時期、おすすめなのが橋爪香代さんの急須。
    焼締は、お湯の雑味を取り除いてくれるので、まろやかなお茶をお楽しみいただけます。
    緑茶はもちろんほうじ茶や紅茶、色々お楽しみください。
    先日、韃靼そば茶をいただいたのですが、とてもおいしかったです。
    お気に入りのお茶を見つけると、お茶の時間がより楽しくなりますね。

    秋の夜長にぜひ。


    今月のalmost whiteもよろしくお願いします。