• Home
  • About
  • Blog
  • 2022/07/08 11:17

    今日は少し過ごしやすい陽気ですが、暑い日々が続きますね。


    暑い日に焼締の湯呑を持つと、触り心地がさらりとしてとても爽やかな気持ちになります。
    日々使うものは、見た目はもちろん肌触りも大切。少しでも心地のよくなるものを選びたいですね。
    夏におすすめのお茶の道具、橋爪香代さんの焼締湯呑です。


    7月は新しい革アイテムを発売したいと思っています。

    クラウドファンディングのペンケースでレーザーカッターでの制作をしましたが、とても可能性を感じました。
    複雑な型を使うことで、革の特性を生かしたモノづくりができそうです。

    Suica&PASMOホルダーの新バージョンを、ただいま試作中ですので、またご報告します。


    7月のalmost whiteもよろしくお願いします!