• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/06/18 17:24

    popup store vol.5

     

    明日6月19日(金)、明後日20日(土)にalmost whiteアトリエでポップアップストアを開催したいと思います。

    実際に手にとって、自分の友のような永く愛せるものを見つけていただけたらと思います。

    オンラインショップにアップしていない器や革小物もご覧いただけます。

     

    su-nao homeさんの器

    今回は丸い器を中心に届いております。ゆらぎのある黒の質感をご覧ください。


     

    田中直純さんの器

    琺瑯のようなツヤ感のあるゴブレットと八角皿、そしてマットなボウルと二つの質感をお楽しみいただけます。


     

    青木郁美さんの器

    林檎の剪定枝の灰を釉薬に使った器と、多角形の形が楽しい器をご覧いただけます。


     

    革の文房具

    新作筆箱を2種類ご用意しています。ノートカバーや名刺入れなど同じ革で揃えていただけます。


     

     



    popup store vol,5

    永き友を探して

     

    家での生活が長くなった時間の中で、生活の道具を見つめ直しました。

    どんなものを使うのかは、自分の価値観に直接結びつくものです。

    almost whiteでは永きに渡る友のような、暮らしに寄り添うものと出会って欲しい、

    そう思っています。

    お料理やお食事の時、使うと嬉しくなる器。側にあると落ち着く革小物。

    自分に合うものに囲まれる時間は満ち足りたものになると思います。

    そんな永き友を探しにきてください。

    2020.6.19(fri)、20(sat) 11:00-17:00

    almost whiteアトリエ

    東京都南麻布2-10-9松山ビル5階

     

    ※ウィルス感染防止対策のお願いです。

    マスクを着用、入り口でのアルコール消毒をお願いいたします。また入店者数を制限したいと思いますので

    場合によっては、お待ちいただくこともあるかもしれません。

    スタッフもマスク着用、また換気のため窓を解放をしてお待ちいたします。