• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/03/04 11:55

    落ち着かない時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。

    2月に引き続き、3月の金曜日もopendayを開催したかったのですが、時期を考え中止としたいと思っております。

    ご予定に考えてくださっていた方には、大変申し訳ありません。

    状況を見て、開催となりましたら、こちらで告知させていただきたいと思います。

    写真は前回のopen dayの様子です。

     

    なかなか電車に乗って外出する気持ちにならない方も多くいらっしゃると考え、この時期はonline shopでご覧いただきたいなと思っています。online shopは通常通り営業しております。

     

    休校や在宅勤務で家にいる時間が多くなりますね。

    我が家にも、体力の有り余った小学生男子が一人。そんな時こそ、快適に暮らす工夫をしたいと思っています。

    今日は雨で湿った気分をすっきりさせたくて、二人で水にハッカ油を垂らしたものをスプレーして拭き掃除を

    してみました。香りで癒されました。

    友人親子は、子供と一緒にカレー作りをしたそうです。楽しそうですね。

     

    ヨガのレッスンの無料配信を利用したり、いつもはできないことをしたりして、気持ちも体も元気に免疫力をあげて過ごしたいですね。

    早く収束してくれることを願いつつ、乗り切りましょう。