• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/07/25 14:12

    イニシャルや名前をアイテムにさりげなく入れる。

    自分のものという感覚も高まりますし、ポイントとしても可愛いですよね。

     

    例えばハンカチにイニシャルで刺繍。飾り文字を選ぶのはとても楽しいもの。

     

    almost white でも、名入れできるアイテムがあります。

    革に、焼きごてで手書きをしています。刻印とは違うゆるさ、柔らかさがあります。

    自分の名前を入れるのは少し恥ずかしい、という場合はメッセージでもいいですね。

    12文字まで入れることが可能ですので、例えば、、、

    keep smiling や my treasure など。

    自分のボックスです!と伝えたければ、it's mine! などはいかがですか。

     

    キーホルダーも名入れ可能です。

    almost whiteの部分を指定のアルファベットに変えることが可能です。

    名入れの参考にしていただければと思います!

     

    baby box、my box(革のボックス名入れオーダー)

    革のカードボックス(名入れオーダー)

    キーホルダー(タッセル付)