• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/05/28 13:43

    いいお天気だった先週末、クラフトフェアまつもとに行ってきました。

    almost whiteでお取扱いの作家さんも参加されていたので、お会いできるのを楽しみにしてました。

    会場のあがたの森だけでなく、松本の街全体が作り手とそれを見にきた人の期待感が感じられる、とても清々しい空気感。

     

    青木郁美さんこいずみみゆきさん田屋道子さんにお会いしてきました。

    どのブースもお客さまで賑わっていてとてもいい雰囲気です。

     

    青木郁美さんのブースでは、初めて見る器もありました!

    こいずみみゆきさんの一輪挿しが気になります。

    色々なリムのプレートが並んでました。

    田屋道子さんの白と卵色の器。本当に柔らかな色です。

     

    新しい作家さんとの出会い、そして一目惚れして連れて帰ってきたもの。

     

    食べ物も充実していて、色々なところからよい香りが。

    食べ終わったそばから、食べたくなってしまいまいました。

     

    ここでの縁が繋がって、みなさまにご紹介できるものがあるといいなと思っています。

     

    帰りには、LABORATORIOの素敵な空間でお茶をして帰っていました。

     

    春はクラフト市が色々な場所であるので、またご紹介したいと思っています。