• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/05/09 11:03

    リムが広い、そのバランスがとても美しい、こいずみみゆきさんのプレート。

    お料理が引き立つようにリムの余白が演出してくれます。

    余白のバランスを気にせず、たっぷり盛っても奇麗に見えるのて、

    とても優秀なプレートだと思います。

    こちらは7寸広リム皿です。

    額縁効果でしょうか、リムがしっかりあると、お料理が美しく見えます。

    先日はブランチで使いました。

    フレンチトーストはお休みの日の定番。

    バナナとともにいただきます。

     

    サラダを盛ってもいいですね。サラダをプレートにふんわり盛るのは

    盛り過ぎたり、広がってしまったりして難しいのですが、このプレートだと

    盛りやすいです。たっぷり盛ってもリムがあるので、奇麗に見えます。

     

    スクランブルエッグにトーストの時など、こんな風にリムにトーストを載せてもいいですね。

    パンを焼いた日なので、焼かずにそのままいただきました。

     

     

    もちろん、お肉やパスタも盛りやすいので、こちらでまたお伝えします!


    ・こいずみみゆきさんの7寸広リム皿