• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/04/24 11:44

    春は贈り物の季節なのでしょうか。

    最近、続けて贈り物用のオーダーをいただきました。

    ご注文はいつも嬉しいのですが、贈り物だと送る側の気持ちともらう側の気持ち、

    両方の気持ちを考えて、とても温かな気持ちになります。

     

    ラッピングはアイテムにもよりますが、こんな風にさせていただいています。

    ※革アイテムは無料で、その他は有料でラッピングを承ります。 

    お嬢さまの就職祝いに、六角形バッグをご注文いただいたり、

    お誕生日のお祝いに名入れボックスをご注文いただいたり。

    カード入れとして制作しておりますが、お裁縫用具を入れてくださるそう!

    とてもシンプルなボックスなので使い方は色々できますね。

     

    グラスやカップなども、プレゼントに丁度いいですね。

    曽田伸子さんのグラスもプレゼントに選んでいただきました。

    直井真奈美さんのカップも贈り物にぴったりです。

     

    5月には母の日もありますので、ぜひ贈り物の参考にしてみてください。