• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/04/01 09:23

    最近、続けて黒いバッグのオーダーをいただいたのでご紹介します。

    黒い革は、時間が経っても色の変化はほぼありませんが、艶がでて味わい深くなります。

    お洋服にあわせやすく、きちんと感がでるのも黒い革のよさですね。

     

    キャメルを定番として制作している巾着ポシェット

    黒い革で制作すると、シックな雰囲気に仕上がりますね。

     

    こちらは、もうひとつのポッケS

    黒い革に黒いステッチだと控えめで大人な雰囲気になります。

     

    六角形バッグも黒で制作いたしました。

    白い革とはひと味ちがいますね。

     

    同じ形でも革の色が違うと、雰囲気が変わりますね。

    革を4種類から選べるようになっていますので、選ぶ際の参考にしてください。

    黒い革はどの形にも合うので、おすすめです。

    六角形バケツバッグも同じ革を使っています。


    革は同じで、違う形を持つのもかわいいですよね。

    ぜひバッグ選びの参考にしてください。