• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/10/26 12:02

    明日の天王洲ハーバーマーケットに出店します。

    アンティークやクラフト、フードと色々楽しめるマーケットです。

    運河沿いの気持ちのいい場所ですので、週末のお出かけにぜひ!

    almost whiteでは、オリジナル作品の革バッグや革小物、それに作家さんの器を出店します。

    田屋道子さんの器は、全部の形をお見せします。

    田中直純さんの器はカップを持っていきますので、質感を見ていただきたいと思っています。

     

    また、革小物はコーディネートできるアイテムを用意しています。

    革の組み合せを楽しんでいただければと思っています。

     

    白い六角形バッグは、今回は革の質感がラフな雰囲気のものを用意しています。革はその時によって質感や色の具合が違ってきます。

    ネットショップやこちらのブログでも分かるように丁寧に説明していきたいと思っていますが、

    実際に見ていただける機会も大切にしたいと思っています。

    台形のVizcayaバッグ、その他ポシェットなどバッグ類も持っていきます。

    お天気がいいことを期待して!


    場所は第一会場の18番のテーブルです。

    天王洲ハーバーマーケットvol.9

    2018.10.27(土) 10:00-17:00

    東京都品川区東品川2丁目1 天王洲アイル第三水辺広場

    access