• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/10/09 11:02

    田屋道子さんの使いやすいボウルのご紹介です。

    朝のシリアル、このボウルだとバナナやドライフルーツなどをトッピングしていもいいサイズです。

    シリアルだけでも、しのぎの表情豊かな器で食べると、朝から気分があがります。

    手にもなじみやすいサイズなので、つい手に取る器になりそうです。

    トルティーヤロールやサンドイッチの時のたっぷりスープにもちょうどいいサイズ。

    リムが可愛い器と合わせてもいいですね。

    モダンなクリーム色の器に合わせても、食卓が華やいでいいですね。

     

    サラダのグリーンが、優しい白に映えますね。

    蒸し鶏をたっぷりにすれば、ボリュームあるサラダになりそうです。

     

    しのぎのゆらぎ感、艶やかな磁器の白が魅力の田屋道子さんのボウルです。

    使いやすいサイズ感と丈夫なところが日常使いにぴったり。

    食卓が楽しくなる器なので、おすすめです。

     

    田屋道子さんのボウル