• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/06/25 12:40

    器を買う時は、どんなお料理に合うかを考えると思います。

    お料理を盛ったときに素敵に見える器がいいですよね。

    とてもシンプルな器は、お料理が映えるのでとても重宝します。

    こいずみみゆきさんの器もそんな一枚。

    一見和風にも見える器なのですが、洋風にも合いますよ。

    こちらはサラダを盛って。

    サラダのグリーンや人参のオレンジの鮮やかさが、こいずみさんの器に映えますね。

    縁にはリムが立ち上がっているので、ドレッシングをかけてもこぼれることがありません。

    少し汁っぽいものでも大丈夫なのは、盛る時に安心ですね。

     

    こちらは朝食のカレーピザトースト。

    6寸皿は、トーストにも丁度いい大きさですね。

    色々な料理に使える便利なサイズです。

     

    こいずみみゆきさんの器は、青と緑、グレーを合わせたような微妙で優しい色合いです。

    落ち着いた色合いの器には、鮮やかな色のお料理も映えますし、焼き色が付いたお料理も映えますね。

    お料理を盛った写真を増やして、器を使うイメージが湧くようにしていきたいと思っています。


    こいずみみゆきさんの器