• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/06/22 11:35

    巾着ポシェット。

    気軽に持てて、オシャレに決まる巾着のポシェット。

    とても便利に普段使いできるアイテムですよね。

    色々なところで巾着ポシェットを見かけると思います。

    今日は、どこの巾着ポシェットがいいかな、と思っている方へ

    almost whiteの巾着のおすすめポイントをお伝えしたいと思います。

     

    1.手縫いのステッチが効いている。

    全体としてクラフト感が高くはありませんが、ポイントで手縫いがあると気持ちがあがります。

    持ち手も一部、手縫いで仕上げられています。

     

    2.紐も本体も全て同じ革。

    統一感がでて、すっきりした印象になりますね。

     

    3.口を閉じる紐がそのまま肩紐。

    口を閉じる紐と肩紐が別なものと比べすっきりしたデザインです。

     

    4.軽い革を使っている。

    豚革は軽く丈夫なので、気軽に持つアイテムにぴったりです。

    使っていくと、艶がでて柔らかくなります。

    左がキッズサイズです。親子お揃いで使うこともできますね。

     

    5.外ポケットがついている。

    携帯を入れるのに便利ですね。写真はiphone8サイズです。

     

    お財布と携帯を持って気軽にお出かけにぴったりです。

     

    色々なファッションに合わせて楽しんでください。


    ・革の巾着ポシェット