• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/05/25 12:02

    革の名刺入れに、以前より希望のあった名入れサービスをスタートしました!

    革のアイテムに名前が入ると、自分のもの感がでていいですよね。

    表から見えない、蓋を開けて見える場所に入れています。

    主張しすぎず控えめに、でも使う時に見える場所です。

    ちょっと見えると気分が上がりますね。

    そして愛おしさも増すはず。

    お仕事で、毎日名刺入れを使う方も多いと思います。

    使うことが多いアイテムほどお気に入りを選びたいですね。

     

    名入れは手書きなので、かっちりとした雰囲気がお好きのかたには向かないかもしれません。

    柔らかな雰囲気がお好みであれば、マッチすると思います。

    名入れは、アルファベットの大文字+小文字合わせて7文字まで。

    ご希望の方は、注文時備考欄に入れてほしいアルファベットをご記入ください。

    革自体は厚みがある一枚革を立体的に仕上げているので、ぷっくりとした形になっています。

    ぷっくりとした可愛らしさがありますが、革の質感があるので上品な雰囲気です。

    そしてその質感と手書きのバランスが魅力ですね。

    革はマットなグレーとベージュの間のグレージュカラー。

    使うほどに艶がでて、色に深みが出てきます。

    ステッチは全て手縫い。グレイッシュな糸のステッチがポイントになっています。

     

    名刺入れとしてお使いいただいても、増えてしまったカード入れとしてもお使いいただけます。

    仕事用に、優しい色合いの手仕事のものを使うと、気分よく仕事もはかどりそうです。

     

    優しく薄い色なので、使い始めはキズやシミが気になると思いますが、使っていくとだんだん色が濃くなって気にならなくなると思います。

    タンニンでゆっくり鞣されたイタリア製の革の味わいを楽しめる革の名刺入れ。

    名入れが可能になってさらに楽しめる名刺入れになっていると思います。

    名前を入れてギフトにもぴったり。自分の名前が入っているプレゼントはうれしいですよね。

    こちらのアイテムはラッピング無料なのもうれしいところ。

    柔らかい色なので女の人にはもちろん合うと思いますが、黒や茶の小物が増えてしまう男の人が持ってもおしゃれだと思います。

    他の人があまり持っていない色の革小物だとオシャレ度がぐっとあがります。

    父の日に、いつもと違うものをプレゼントしたい方にもぴったりです。

     

    名入れサービス開始記念として現在追加料金はかかりませんので、この機会にぜひ検討してみてください。


    ・革の名刺入れ